はてなTPシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい! ってかいてみました

出張

帰ってきました、いとしき鬱の宮。 しかし、工場の不手際のせいで今週の予定は来週に持ち越しに・・・・だからいっただろぉ〜〜!! そんな短期間で物が入荷されるかってぇの!! 何年工場で生産してんだゴルァ!!!っていう雰囲気でした。日曜移動で熊本行…

おなかが

かなりお腹の調子が悪いです。 むかむかします。もうさすがに無理っと思って胃腸薬を買ってきました。もう歳です・・・

週末

最近週末に何もしてません。 ネットが復活して外に出なくなりました。ネットで映画やドラマを見ているだけです・・・ 起きて、食べて、見て、寝て、起きて、食べて、見て、寝て・・・・・orz

晩酌

毎日晩酌をするようになりました。 そのせいで、胃腸を壊しました・・・ 慣れないことをしてはいけないと思いました。 精神がやられるか、体がやられるか・・・ 究極の選択です。

宇都宮餃子共和国

がつぶれるそうです。 できて7ヶ月というあっという間の廃業です。 まぁ・・・・納得ですが でも、餃子共和国は個人的にはそこそこ好きだったので残念。閉店セールも行うらしい(お持ち帰り餃子1割引)ので皆さん行きましょう。餃子共和国万歳ー!!

山岡家

環状のとこの山岡家に行きました。 非常にくさくてコッテリしたラーメンでした。 地元(関西)を思い出す懐かしい味でしたが、 大盛りにしたのは失敗でした。 途中で気持ち悪く・・・・ だって、油まみれなんだもん・・・・もう若くないので大盛りは控えるよ…

公務員

最近ほんとうに公務員を目指そうかと考えています。まじめに働くことがばからしいというか・・・・ どこかの馬鹿のために苦労して・・・・ 馬鹿が一番得をする・・・・ 手始めに電気主任技術者を取ります。 残り「基礎」「法規」のみ!! 取ることに意味はあ…

会社でハッスル

土曜に会社でスポーツフェスティバルがあり、 強制でフットサルに借り出されました。下馬評で優勝候補だったチームを0−3から3−3に追いつき、PKで奇跡の逆転勝利を演出。このまま勢いにのって優勝かと思いきや準決勝で力尽き敗退・・・ 結局3位になりま…

バトン(じぇんそんじゃないよ)

この日記を見てくれている人はほとんどいないとおもいますが、めまさんからまわってきたので回します。 くるくる1.回す人を最初に書いておく(5人)id:tatsumissionid:SHEFid:DWNTsid:horihorihoriid:syachi 2.お名前は?YUKI 3.おいくつですか? 2…

練習

今日は朝から野球の練習をしました。 久々の運動だったのでかなり体に負担がかかりました。 途中で気持ち悪くなって、ギブアップ気味に3時間・・・ダイエットのため上下黒の長袖で、汗かきまくりました・・・でも・・・ビール飲んじゃった・・・・ダイエッ…

スカイプでびゅー

本日スカイプデビューしました。 誰かかけてください。 暇です。 mikandesu

病気でした

CTスキャンで自分の断面を見てきました。病気でした・・・ 軽い病気でした・・・・ 病気というほどではないけど病気でした・・・・ 鬱です。 まぁ、癌じゃないからOKってことで今日は前向きでした。

結婚

いつの間にか結婚を決めちゃいました。 11月11日です。 プレステ3の発売日です。 世界平和記念日でもあります。 ポッキーの日です。 だれか結婚祝いでプレステ3をください。

病院

最近、断面観察をおこないました。 輪切りにされました。 喉から血がでたと検診でいったら断面観察されました。 明後日結果です。 死の宣告されないことを祈っています。

5月病

最近、仕事に対してやる気が出ません。五月病かなぁ〜? 鬱です・・・・

復活

日本の僻地に飛ばされてはや9ヶ月・・・ やっとネット開通・・・・ 今後ともよろしく・・・・・

新居

最近新居での生活も安定してきました。しかし、ここ最近いやなことが続きます。それに電話中に雑音や変な声が聞こえたり・・・・夜寝てるときにラップ現象みたいに音がしたり・・・なんだかなぁ〜〜〜霊感ないから余計にこわいよ・・・・誰かたすけて〜〜〜…

まだまだ研修です。

最近、寝てます。研修中に居眠りしまくりです。なんかもう仕事が鬱になってきました。9月1日からやっと配属になります。どうなることやら。また、どこかで半年研修みたいです。やだなぁ〜

社会人として

最近、社会人というのはなんなのだろうと思っています。社会人になって何か課題を与えられたらそれは仕事なんだと割り切ってするのが普通なんじゃないかと思います。金もらってるんだからまじめにしろって感じです。与えられた課題を人に押し付けて自分はの…

ライン

ライン研修も無事終わりました。最後に送別会をして頂けないありさまですが、まったくかかわりのない人たちに送別会をして頂き感謝です。相方もなじんでいるようで実は嫌われているというオチでした。残りの4日間がんばって乗り切りたいと思います。

もうすぐ三重をさります

ひさびさに書きました。忙しかったです。なんだか、生きているのがいやになるぐらい忙しかったです。もうすぐ三重ともおさらばです。かなしいっす。宇都宮です。餃子ばっかくってきます。鬱の宮・・・・もうぐだぐだです。物件探さないと・・・8月6日までに…

麻雀

本日は内定祝いをしに三重大にきました。ついでに麻雀もします。キャベツさんにもひさびさにアエマス。モロモロです。たのしみます。

ネット環境

今ネット環境がありません。だから、マン喫でネットしてます。なんだか悲しいです。はやく、一人で生活ができるようになりたい今日この頃・・・

18時間耐久

人生で初めて18時間耐久飲酒を行いました。朝8時から野球応援に強制参加させられ大雨の中ビールを飲まされながらバスで岡崎に・・・orz ついたらついたで大雨は変わらず・・・orz そこでもビールを飲まされながら応援を強制され・・・orz JR東海に5対8…

盛夫と奇狐郎

を名古屋でみました。子供が微妙にしか近寄ってませんでした。

工場でぃす

工場実習になりました。塗装・樹脂工程になりました。毎日車磨いてます。終わるのは夜11時30分・・・来週からは6時30分から始まるようになります。(鬱)です。

蛍の光

本日をもちまして販売店での営業は終了しました。またの機会をお待ちしております・・・・・待ってるわけねぇだろ!!やっと終わった〜〜。明日から鈴鹿に帰還いたします。どうなることやら・・・・なんとかなるだろう。

ニタニタ

今日は日ごろからムカついていた仕事場の相方を観察してみました。すると面白ことを発見しました。いつも一人のときにニタニタしています。洗車しているとき、ご飯を食べるとき、掃除をしているとき、荷物を運んでいるとき、etc・・・ 気持ち悪い!!! あと…

すごいよ

こんなの見つけました。マジンガーらしいです。こんなマジンガーがでてきたら日本は壊滅します。