2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再発

やっぱり自分では大丈夫と思っていても・・・・駄目なもんですなぁ。本日もやはりダルダル状態でした。昨日も今日も絶好調ではないけど、イベントとか楽しいことがあると気持ちだけで元気な気になってしまう自分がアフォに思えます。フラフラしつつも教習い…

てけてけ

イベントにいってまいりました。OTO-SAKEというイベントでつ。広い部屋にレーザービームがいっぱいでした。いい感じのイベントでアフロに白衣でのりまくってますた。途中、自転車の演技が始まりすごいパフォーマンスが見えこれは価値ある1000円ですた。ナン…

今日はのんびり

今日はベルシティや鈴鹿のアピタをうろうろ。アピタで気持ちの悪いものを見つけたに。ずっとうずくまってるかぶり物が・・・そのときアピタつぶれるなと確信しますた。

今日は平凡

今日も一日平凡でした。昼から名古屋へGO!ついたら気持ちが悪くなってきて即、自宅へGO!いかなきゃよかったYO!

昨日は飲んだなぁ〜

昨日はお酒をいっぱい飲みました。とりあえず飲みまくってみました。吐いてもなお飲みつづけてみました。その結果がこれです。昼から頭が痛くてダウン・・・二日酔いなのか風邪なのかわかりませんが、鼻がぐずぐずなので風邪にしときます。でもバイクには乗…

バイク教習

今日からバイクの免許を取るために教習所に通いを始めました。出発の門出としては最悪の雨模様。以前、友人のバイクで転倒を経験してトラウマを持っており心配ばかりしてましたがなんとか無事、帰還することができました。乗るよりもバイクを持ち上げること…

日記です

とうとう日記をはじめてしまいました。とてもとても人に影響されやすい性質なのです。三日坊主でもあるのでいつまで続くやら・・・