2005-01-01から1年間の記事一覧

新居

最近新居での生活も安定してきました。しかし、ここ最近いやなことが続きます。それに電話中に雑音や変な声が聞こえたり・・・・夜寝てるときにラップ現象みたいに音がしたり・・・なんだかなぁ〜〜〜霊感ないから余計にこわいよ・・・・誰かたすけて〜〜〜…

まだまだ研修です。

最近、寝てます。研修中に居眠りしまくりです。なんかもう仕事が鬱になってきました。9月1日からやっと配属になります。どうなることやら。また、どこかで半年研修みたいです。やだなぁ〜

社会人として

最近、社会人というのはなんなのだろうと思っています。社会人になって何か課題を与えられたらそれは仕事なんだと割り切ってするのが普通なんじゃないかと思います。金もらってるんだからまじめにしろって感じです。与えられた課題を人に押し付けて自分はの…

ライン

ライン研修も無事終わりました。最後に送別会をして頂けないありさまですが、まったくかかわりのない人たちに送別会をして頂き感謝です。相方もなじんでいるようで実は嫌われているというオチでした。残りの4日間がんばって乗り切りたいと思います。

もうすぐ三重をさります

ひさびさに書きました。忙しかったです。なんだか、生きているのがいやになるぐらい忙しかったです。もうすぐ三重ともおさらばです。かなしいっす。宇都宮です。餃子ばっかくってきます。鬱の宮・・・・もうぐだぐだです。物件探さないと・・・8月6日までに…

麻雀

本日は内定祝いをしに三重大にきました。ついでに麻雀もします。キャベツさんにもひさびさにアエマス。モロモロです。たのしみます。

ネット環境

今ネット環境がありません。だから、マン喫でネットしてます。なんだか悲しいです。はやく、一人で生活ができるようになりたい今日この頃・・・

18時間耐久

人生で初めて18時間耐久飲酒を行いました。朝8時から野球応援に強制参加させられ大雨の中ビールを飲まされながらバスで岡崎に・・・orz ついたらついたで大雨は変わらず・・・orz そこでもビールを飲まされながら応援を強制され・・・orz JR東海に5対8…

盛夫と奇狐郎

を名古屋でみました。子供が微妙にしか近寄ってませんでした。

工場でぃす

工場実習になりました。塗装・樹脂工程になりました。毎日車磨いてます。終わるのは夜11時30分・・・来週からは6時30分から始まるようになります。(鬱)です。

蛍の光

本日をもちまして販売店での営業は終了しました。またの機会をお待ちしております・・・・・待ってるわけねぇだろ!!やっと終わった〜〜。明日から鈴鹿に帰還いたします。どうなることやら・・・・なんとかなるだろう。

ニタニタ

今日は日ごろからムカついていた仕事場の相方を観察してみました。すると面白ことを発見しました。いつも一人のときにニタニタしています。洗車しているとき、ご飯を食べるとき、掃除をしているとき、荷物を運んでいるとき、etc・・・ 気持ち悪い!!! あと…

すごいよ

こんなの見つけました。マジンガーらしいです。こんなマジンガーがでてきたら日本は壊滅します。

キャバクラ

販売店の歓送迎会がありました。まぁ、乗り気ではなかったけど、とりあえず上げ進行で参加しました。で、応援団ノリで叫んで叫んで叫びまくってみました・・・案外うけました。で、とりあえず店長についていったらキャバクラに連れて行ってもらいました。キ…

大都会

新宿で飲みました。たけさんとマサとで飲みました。一軒目でふらふらになりながら白木屋にはしごしました。白木屋でテカテカの服を着たねぇちゃんがやってきてマルボロのキャンペーンかなんかのことをいわれましたが、誰もタバコを吸わないのでゲームオーバ…

津を発見

pyaというHPで津を発見しました。あの大雨のひだと思われです。なんか懐かしい思い出です。津に帰りたい・・・

電検

今年も受けることにしました。あと2教科でぃす。一教科は簡単だというV-MAX情報ですのであとの1つをガンガリます。去年あと1問に泣かされましたが今年こそは打ち負かしてやります。さて、試験地をどこにしよう・・・8月だと関東が有力だけど、熊本に飛ばさ…

麦工房

シベールというとこのラスクを食べました。山形出身の人がくれました。おいしかったです。全国的に有名だということなのですが、知りませんでした。ほんとにおいしかったでぃす

TEL

めまさん。TELでの即レス感謝でぃす。まだまだGW明けでテンションは高いですがこれから5月末にかけてうなぎ下がりだと思います。亀八を希望にがんがります。

おわっちゃいました

とうとうGWも終わってしまいました。なんか悲しいです。明日からまた地獄の日々がまっていると思うとかなしいですが、あと15日で鈴鹿に帰ることが出来ると思うと、早く終わってくれと祈るばかりです。

前半戦終了

今日で仕事が終わり、GWに突入です。うれしい限りです。埼玉から動こうかどうか迷ってますが、3日のために名古屋に向かうことに決めました。3日はこわれるぞ〜〜。埼玉なんか二度とこねぇ〜よ〜〜(TT

もうどうでもいいっす

なんか、最近、むかつくことばかりです。同期のやつは人の顔見てにやけてきます。そんなにうちとけれない俺がおもしろいのか。もう、殺してやろうかと思います。今日から自閉モードでお仕事です。明日も自閉モードです。どうせだったら店の人たち全員に不快…

連休

明日から休みの人が多いとおもわれです。まぁ、おいどんはまだまだ仕事ですタイ。うらやましいでぃす。

初任給

ついにでました、初任給♪これだけのために今までがんばってきたと思えます。早速、いくらか見てみると・・・・ 総支給額3○万、手取り2○.○万という結果になりました・・・・何故か6万近く引かれてる(・口・;)わけわかんねぇ〜。食事補助もついてないし…

編入

で、24日の夜に編入の3人で飯を食う予定になってました。マサは風邪でダウンしてこれなかったので純ちゃんと飯を食いました。愚痴しかでてきません・・・しかし、愚痴ってかなりすっきりしました。これからまたがんばっていけそうです。

台場

23日〜24日まで東京観光をしました。 まずはお台場にいってきました。お台場海浜公園で『アタックNo.1』の撮影が行われていました。上戸あやはいませんでしたが、ゼッケン5番の人がいました。だれかわかりません。とりあえず、いいもん見れました♪ちっこい自…

営業実習

今日は一日シールを張ってました。ぺたぺた張ってました・・・・・単純作業の繰り返しのほうが楽とはいえ、あれは拷問でした。疲れた。途中サボってお昼ねしました。

週末

明日から最初で最後の土日連休。ですので、お台場に逝ってまいります。芸能人に会えたらいいなぁ〜〜〜。

しゃち

鯱さんのHPを追加。ただの報告っす

コミュニケーション

今日はコミュニケーションに成功しました。まぁ、車のこと聞いてただけやけど、自分にしてはすごい進歩です。明日もコミュニケーションをがんばります。 とりあえず自分で壁を作るのはやめようと思いますた。 ガンガレ!!あと1ヶ月・・・