2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード

レコードを買いました。11枚買いました。良い感じです。ものすごく良い感じです。

風邪

胃腸風邪になりました。なにが原因だったのかは容易に想像がつきます・・・・

早いなぁ〜

なんかもう台風一号が発生したらしいですね。はやいなぁ〜。それとも普通なのかなぁ〜。将来が不安になってくる今日この頃でした。

人の忠告は素直に聞きましょう

本日、新年会で『新海龍』にいってきました。古ぼけた定食屋みたいなとこでした。入って最初の印象が臭いということでした。まぁすぐなれたのでいいんですけど。で、うわさのから揚げとチャーハンとサラダとマーボー豆腐を頼みました。とりあえず全部一人前…

ユニバーサルスタジオジャパン

に8日いってきました。あいにくの天気になるのかと思いきや曇ってただけでよかったです。むしろ曇ってて寒くなかったのでよかったです。天気予報のせいかお客も少なくとても満喫することができました。スパイダーマンのアトラクションに3回乗りました。ビル…

登校

今年初の登校をしました。打ち合わせがあったんです。だからいったのです。いったらなかったのです。帰りに雨に降られました。まあ、何一つ報告することがなかったのでこれはこれでよかったです。

今年も夢破れました。年末ジャンボはずれました。300円すらあたりませんでした。残念

A HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます。とうとう2005年になりました。もうすぐ四捨五入したら三十路になってしまいます。残念です。もう、年寄りの仲間入りです。頑張って筋トレをしておじいさんにならないように気をつけたいと思います。今年は波乱万丈の一…