2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間口座開設

今日、UFJで口座を開設してきました。社会人になってからの給料を振り込むための口座です。今、CMをしている24時間いつでも口座開設ができるというやつです。おねぇさんが画面に出てきて親切に教えていただきました。いい感じでした。でも、営業時間なんやか…

みさき屋

今日はお肉を食べました。みさき屋にいきました。5時過ぎについたのですいてるだろうと思ってましたが多かったです。でも待ったかいがありました。おいしくいただきました。非常に安くてまた行きたいと思いました。一人だけ店員の女の子が激かわいかったで…

3時でぃす

ただいま3時をまわりました。15時ではありません。3時です。とりあえず今からガンガっておぼえます。あと11時間でつ

やばいでつ

昨日は名古屋で馬鹿にされまくりつつ修論チェックをしていただきました。この学生にこんなことを望んではいけないよってさ。そんなことわかるんだったらこの学校にいないといわれました。鬱でつ。

チョコ

本日はヴァレンタインディです。今日は昼からチョコをもらいました。学食でヴァレンタインランチなるものを頼んだからです。400円でチョコがつく〜♪ということで甘いもの好きにはたまらない一品でした。でも、チョコが小さかったです。チロルチョコ級でし…

なんてめでたい日なんでしょう。残るはたっつぁんだけでつ。ガンガレ!!

三重

午後から88が三重に来るらしく、体調は良くないですが、無理をして学校にきました。でも、88がきません。そろそろ体調がヤヴァクなってきました。帰りたいでぃす。

病弱

またなりました。四年連続です。病弱な自分に腹が立ちます。予防接種も意味無しです

フリーター漂流

堀さんやめまさんのいってたフリーターのやつを再放送で見ました。四月から製造業のラインに並ぶ立場としてとても悲しい気分になってきました。フリーターよりアルバイターのほうが給料が断然いいという皮肉な世界を垣間見ました。給料が15万弱で手取りが6万…

寒いです

今日、近鉄で名古屋に向かっていると、弥富で電車に物が投げつけられたそうです。駅員がすごい勢いで走ってきました。で、目の前の高校生が一人連行されていきました。なんか小声で『やってへん』といってたけど、その周辺の友達らしき人たちに助けてもらえ…

宴会

その後、たっつぁんと宴会をしました。2人だけの飲み会です。いろいろ愚痴などをもらしつつ3時半まで飲み明かしましたとさ。久々だったのでおもろかったでつ

映画をみました

本日は1日です。ですので映画が安かったです。というわけで見に行きました。オペラ座の怪人です。名前は知ってるけど、どういう内容なのか一切知りませんでした。だから楽しみにしていきました。でもミュージカルを映画化ということで少し不安でもありました…