2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蛍の光

本日をもちまして販売店での営業は終了しました。またの機会をお待ちしております・・・・・待ってるわけねぇだろ!!やっと終わった〜〜。明日から鈴鹿に帰還いたします。どうなることやら・・・・なんとかなるだろう。

ニタニタ

今日は日ごろからムカついていた仕事場の相方を観察してみました。すると面白ことを発見しました。いつも一人のときにニタニタしています。洗車しているとき、ご飯を食べるとき、掃除をしているとき、荷物を運んでいるとき、etc・・・ 気持ち悪い!!! あと…

すごいよ

こんなの見つけました。マジンガーらしいです。こんなマジンガーがでてきたら日本は壊滅します。

キャバクラ

販売店の歓送迎会がありました。まぁ、乗り気ではなかったけど、とりあえず上げ進行で参加しました。で、応援団ノリで叫んで叫んで叫びまくってみました・・・案外うけました。で、とりあえず店長についていったらキャバクラに連れて行ってもらいました。キ…

大都会

新宿で飲みました。たけさんとマサとで飲みました。一軒目でふらふらになりながら白木屋にはしごしました。白木屋でテカテカの服を着たねぇちゃんがやってきてマルボロのキャンペーンかなんかのことをいわれましたが、誰もタバコを吸わないのでゲームオーバ…

津を発見

pyaというHPで津を発見しました。あの大雨のひだと思われです。なんか懐かしい思い出です。津に帰りたい・・・

電検

今年も受けることにしました。あと2教科でぃす。一教科は簡単だというV-MAX情報ですのであとの1つをガンガリます。去年あと1問に泣かされましたが今年こそは打ち負かしてやります。さて、試験地をどこにしよう・・・8月だと関東が有力だけど、熊本に飛ばさ…

麦工房

シベールというとこのラスクを食べました。山形出身の人がくれました。おいしかったです。全国的に有名だということなのですが、知りませんでした。ほんとにおいしかったでぃす

TEL

めまさん。TELでの即レス感謝でぃす。まだまだGW明けでテンションは高いですがこれから5月末にかけてうなぎ下がりだと思います。亀八を希望にがんがります。

おわっちゃいました

とうとうGWも終わってしまいました。なんか悲しいです。明日からまた地獄の日々がまっていると思うとかなしいですが、あと15日で鈴鹿に帰ることが出来ると思うと、早く終わってくれと祈るばかりです。

前半戦終了

今日で仕事が終わり、GWに突入です。うれしい限りです。埼玉から動こうかどうか迷ってますが、3日のために名古屋に向かうことに決めました。3日はこわれるぞ〜〜。埼玉なんか二度とこねぇ〜よ〜〜(TT