2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その後、久々にいつもの3人で鍋しました。はじめたのが9時ぐらいからだったのでかなり遅くなってしまった。で結局4時まで熱く将来を語ってみました。やっぱり語ることは大事だと思いました。

もう一人

tatsumissionにいいくるめられてDWNTsも坊主になることになりました。米子をこよなく愛するじゅんちゃんなので『米』を書こうと思ったけど失敗しました。で、すぐ坊主になりました。しかし、髪の毛が多い・・・頭が薄いのでうらやましいかぎりでした。

土山を愛する男

今日は三重で授業があったのでずっと三重にいました。ぐだぐだの一日になるのかと思ってたら一大イベントが開催されました。堀先生の断髪式です。こんどのマラソンのために短くするとのことでした。そこで愛する土山の『山』を頭に刻むということになりまし…

試食販売

この時期にいったい何を考えてアイスの新作をだすのだろう・・・桑名の柿安といえばかなり有名らしいです。知らなかったですが。そこがアイスをだしたらしいです。最中アイスです。ゴマです。黒ゴマらしいです。あとミルク。値下がりして1個200円です。こ…

病院

いってきました。問題無いとのことです。すごい晴れてきました。というか熱っぽくもなってきました・・・・インフルエンザ感染!?なわけないか・・・・いたい

予防接種

昨日予防接種の注射をしたところがかなり痛んできました。というか腫れてます。痛いです。体調もおかしいです。また病院いこ・・・

報告

なんとか報告を乗り切りました。やはり名古屋にきてから仏のようになられています。よかったよかった。

楽園

案の定寝坊して6時30分の電車に乗りました。快適でした。すぐ座れたのでのんびりといけました。でも四日市付近から大混雑でした。座ってるので関係なかったですが。地下鉄も大丈夫だろうと思ってたら最悪でした。学生の登校ラッシュにぶち当たったらしく大賑…

亀八

今日は朝寝坊して名古屋にいくタイミングを逃してしまいました。ですので、今日は機嫌がいいです♪そこで所用を処理してきました。今日は授業料を払うか払わないかが決定する日ですたので結果をもらいにいってきました。なんとか免除を勝ち取りました。よかっ…

いいてんき

今日は滋賀にいってきました。良いとこでした。とても自然がいっぱいです。とてもドライブ日和な日でした。のんびりといっていたら琵琶湖についたら3時前でした。マザーレイクと呼ばれるだけあってとても大きくてびっくりしました。琵琶湖の周りが人だらけな…

共産主義

名古屋大学が共産主義だということがわかりました。特に、3号館。共産党のポスターいっぱいでした。

人間関係

今日はいい人生勉強をさせていただきました。人間関係というものは社会生活を営む上で重要なFACTORだと思います。良い人間関係を築くには信用が大事だと思います。最初から信用することは難しいことかもしれません。こちらも名古屋で人間関係を築こうとは微…

光の国

来月、西のほうに光のふぁんたじ〜を見にいってきます。日本語にすると電飾という意味をもじったとこらしいです。めんどくさいのでバスでいきます。で、旅行代理店にいってきました。受け付けはとてもかわいかったです。背が175cmオーバーほどの人でし…

ぐだぐだ

今日は昼過ぎまで寝てました。起きたら新婚さんいらっしゃいで三枝師匠がやる気のなさそうにつっこんでました。そんなわけで昨日グダグダでいけなかった卒業証書授与をされてきました。時間にして1分。だったら卒業と同時に渡せよ!!と心でつっこんでみまし…

アムウェイ

名古屋大学でアムウェイ・・・もとい、セグウェイをみました。SEGWAYだそうです。TEMの部屋の前をうろうろとしていました。キュルキュルキュルキュルうるさかったです。以外に動きが速くとても面白かったです。乗っていたおっさんが降りるときこけ…

歓迎会

昨日は名古屋大学で歓迎会をしていただきました。歓迎はされてませんでしたが歓迎会ということでした。とりあえず飲みまくって絡みまくってみました。しかし溝は深まるばかりと言う結果にいたりました。まあ、期待はしてなかったので、ただで飲み食いできて…

リコール祭り

トヨタがリコールです。54万台です。最近の車がラインナップされております。その中にはもちろんモッシュもはいっておりました。『TOYOTAのお店へ♪』急げ〜〜

なべなべ

今日意味も無くなべをしようといってみた。2〜3人集まればいいなぁって思ってたら結局9人もあつまった。で、宴会みたいになって飲みすぎた。気持ち悪い。マリオテニスおもろい。ということでたっつぁんが寝ていました。鍵がなくなったとあたふたしてます…

今日は一人鍋したよ。明日も鍋の予定やけど。鍋っていいね。おいしいね。安いね。白菜も値下がり中♪簡単や〜。これからほぼ毎食鍋になりそうです・・・・白菜1/2は多かった・・・

早稲田VS名古屋

いい論文をゲットしました。今週の論文紹介で紹介します。是非、皆さんでふがいない発表を聞いてやってください。『早稲田のちゅうHEYが88を全否定』などがみどころです。『あ〜!?』が連発すること請け合いです。しかし、興味深い内容なので88は無視し…

はぁ〜

女心はわかりません。いったいどうしたらいいのか・・・というか何したんだろう?なんもしてねぇのになぁ。なるようになるかな。どうでもいいやぁ〜〜〜

一人打ち上げ

一人で寂しく快気祝いをおこないました。紀宮様ご婚約内定祝いも兼ねての一人宴会です。あっというまにグロッキーでつ。もう年です。紀宮様ご婚約内定おめでと〜ございます。紀宮様はものすごくMMににているということがTVで見ていて思いますた。マンセー。…

見積もり

今日はバイクの見積もりにいってきました。別に買うつもりはサラサラなかったのですが見積もりをしてもらいました。結果51万という金額になりました。ほしいバイクはHONDAのホーネットということにしてみました。00年で走行距離4000kmシルバーに赤…

本日も

風邪でつ。体が弱いにもほどがあると思います。病院にいってこようかな。今週一回も学校いってないことに気付きました。まあいいかぁ。来週からがんばろ〜っと とりあえず病院いってきました。風邪だといわれました。飲みすぎで運ばれたときも風邪っていわれ…

カメカメ

南のほうでは踊れるイルカが迷い込んだりしている今日この頃。カメ好きの人に朗報です。なんと紀宝町の道の駅であるカメ公園がリニューアル工事中。詳細や完成日は不明ですが大きな建物が作られていました。きっと滋賀のわんわん王国級のスポットとなること…

音楽

最近、J-POP以外の曲を積極的に聴いてます。車の中でガンガンにかけているとスピードがあがってしかたないです。最近のお気に入りはRobert MilesとorbitalとSpace Tribeでつ。ジャンルは多分TECHNOだと思います。Robert Milesはなぜかものすごく聞いたことが…

高専

久々に高専にいってましりました。たった4年で知ってる先生の半分がいなくなるという異常事態でしたが学校はきれいになりトイレは無理やり真っ二つにされ女子トイレがつくられていました。そうとうな無茶をしているみたいで現在203人の特待生がいるそうで…

熊野古道ドライブ

仮眠のつもりがしっかり寝てしまった・・・というわけで朝5時に出発となりました。寝すぎたといってもまだ出勤ラッシュには程遠い時間だったので順調に松阪までいけました。休憩がてら朝食を食べ、いざ山道へ!!シャープを過ぎたあたりから霧がたち込めて…

高専

リトリワールドにいってきてくたくたでつが高専にいかなければなりません。少し仮眠をとってから出発したいと思います。160kmの間、テクノ・ハウスをガンガンにかけて走り抜けようと思います。DJをしていながら音楽に疎いのでとりあえず自分の回すジ…

リトルワールド

本日、学校では学祭が執り行われているのにわざわざ犬山までいってまいりました。リトルワールドでつ。horihorihori先生にB灸テーマパークと聞いていたので期待せずにいってまいりました。しかし結構よかったでつ。林家ペー&パーのように写真をとりまくっ…