台場

23日〜24日まで東京観光をしました。
まずはお台場にいってきました。お台場海浜公園で『アタックNo.1』の撮影が行われていました。上戸あやはいませんでしたが、ゼッケン5番の人がいました。だれかわかりません。とりあえず、いいもん見れました♪ちっこい自由の女神もあったし。
次にフジテレビに逝きました。バボちゃんがいた・・・なつかしい・・・写真撮りました。あまりうれしくないです。で、ゴリエの人形もいて怖かったです。フジテレビはあんまり面白いところではありませんでした。で、今話題のジョイポリスにいってきました・・・・・・閉まってました。しょんぼり・・・・
東京は一日やそこらじゃ回れるところじゃないと実感しました。たのしかったでぃす。