ユニバーサルスタジオジャパン

に8日いってきました。あいにくの天気になるのかと思いきや曇ってただけでよかったです。むしろ曇ってて寒くなかったのでよかったです。天気予報のせいかお客も少なくとても満喫することができました。スパイダーマンのアトラクションに3回乗りました。ビルの上から落ちてないのに落ちてる感覚が起きるとても面白いアトラクションでした。他にもE.T.ターミネータージョーズジュラシックパークバックドラフトバックトゥーザフューチャー、ウォーターワールドと有名どころを制覇することができました。最後にハリウッドマジックを見ましたがあれは見なくてもいいかなぁと正直思いましたがUSJはとても楽しかったです。