リトルワールド

本日、学校では学祭が執り行われているのにわざわざ犬山までいってまいりました。リトルワールドでつ。horihorihori先生にB灸テーマパークと聞いていたので期待せずにいってまいりました。しかし結構よかったでつ。林家ペー&パーのように写真をとりまくってきますた。衣装を着て写真を取れるというのでそれにも朝鮮しました。イタリアの貴族みたいな服でつ。似合いませんですた。しかし、楽しければいいと開き直ってパシャパシャ写真をとりまくってきました。なんだかんだとしてると回る時間がなくなってきて最後あたりは急いでまわりまくる事態に陥り少し失敗したかもでつ。世界一周スタンプラリーというものがあったので参加もしてみますた。スタンプ押すとこが多すぎ&押し辛い&インクが濃すぎといろいろ問題がありましたが何とか世界一周を果たし記念品をGET!!変な携帯ストラップ(?)を手に入れた♪お守りらしいので部屋につるしました。いろいろな体験ができいい一日になりますた。お勧めでつ。