歓迎会

tsujidesu2004-11-20

昨日は名古屋大学で歓迎会をしていただきました。歓迎はされてませんでしたが歓迎会ということでした。とりあえず飲みまくって絡みまくってみました。しかし溝は深まるばかりと言う結果にいたりました。まあ、期待はしてなかったので、ただで飲み食いできてよかったなぁ〜と思いました。
絡みすぎて終電に乗り遅れたのが痛かったです。しかたがないのでホテルいりなかへといってきました。臭いは比較的なくなっておりよかったよかったというところです。お風呂にもはいってみました。思ったことはこれからの季節は寒くてやばいということでつ。寝袋が必要だと思いますた。
なんだかんだで結局眠ることも無く朝早く津へ帰還いたしました。しかし、酒をいささか飲みすぎたせいか白子あたりで気持ち悪くなり江戸橋駅のトイレであえなくGAME OVERとなりました。そのあとは見るも無残な状態で自宅に帰り、しなければならないこともできずに一日中ごろごろしていましたとさ。