亀八

今日は朝寝坊して名古屋にいくタイミングを逃してしまいました。ですので、今日は機嫌がいいです♪そこで所用を処理してきました。今日は授業料を払うか払わないかが決定する日ですたので結果をもらいにいってきました。なんとか免除を勝ち取りました。よかったよかった。これで三重大学に入学料以外払わずに卒業できそうです。ありがたい話です。それで意気揚揚とインフルエンザの予防接種にいってまいりました。めちゃくちゃ痛かったです。それでへこみました。なぜか体もだるくなってしまいました。予防接種ってこんなに辛いのでしょうか?
まぁ、気を取り直して今日は先輩にご飯をご馳走になるために亀山にいってまいりました。堀先生とじゅんちゃんとH林といっしょです。なんと仕事を抜けて掛けつけてくれました。最近1〜2時まで働いているらしいです。そんな中ご馳走だけしてまた仕事に帰っていかれる姿を見て、社会人って大変だなと思いました。偉大な先輩です。ご馳走さまです。
それで、ご飯を食べてとても良い気分のときに嫌なことを思い出して、また、へこみました。明日、88と実験結果についての報告をしろと言われてたのをすっかり忘れていました。明日までにデータをまとめないといかないのに・・・・何もしてない・・・・データはすべて名古屋・・・明日は始発で名古屋にいこかな。起きれたら・・・・鬱