携帯

携帯電話を変えました。不良品をつかまされ5回の交換の末、通話不能に陥りその間に保証期間がすぎGAME OVERでございます。D○C○M○ショップの対応の悪さもあり二度と契約するかと思いました。しかし、番号が変わってしまうことがめんどくさかったので変えないでおこうかとも思いましたが、サービスの悪いものに多額の金をだして買うということに抵抗を感じ、ついにV○dafoneにしました。オプションつけなくても無料なうえに3000円くれるということに、ついついつられてしまいました。正直、使いづらいです。馴れだとは思いますが・・・なんかデザイン携帯らしく奇抜な形ですが使い勝手も奇抜でボタンが隣接しすぎです。