イベント

なんとか乗り切りました。二回目なのですが緊張してました。最初のほうは結構がたがたしてしまいしょんぼりとなっていましたが、途中から開き直ることができました。二回ほど気持ちよくつなげることができとてもよかったです。皆さんも喜んでくれてよかったです。
I don't need any more!!!!
と叫ぶ部分がメインのlowを切ったときに気持ちよくMIXできました。微妙に狙いつつも安全のために早めにつなげようと思いつつあわせれなくてぎりぎりMIXした、という半分偶然ではありますがよかったです。もうそろそろテンポなどもうまくあわせれるようになってきたので次はつなぎ場所やつなぎ方などをいろいろ工夫していきたいと考えています。
最後(?)のイベントとしては最高の形で終われたと思います。これからこのような場所でする機会はあまりないでしょうが、元々、ヒッキーのする趣味で、自己マンの世界なのでこれからも一人で自己満足するために精進していきたいです。
終わるまでは緊張ですが終わったときの達成感がたまりません。また、機会があれば皆さんに聞いていただきたいです。
来て頂いたお客さん、そして寒い中手伝ってくれたスタッフの皆さん、楽しい場を作り上げてくださったDJの方々に感謝です。ありがとうございました