神戸

ルミナリエにいってきました。バスツアーでいってきました。初のバスツアー&激安ツアーだったので心配でした。でもよかったです。フェリーにのってモザイクにいって南京町にいって食べ歩きました。自由時間は7時間ほどでした。でも色々しても時間があまったので、チョコレート屋さんでケーキを食べて時間をつぶしてました。ここのケーキがまたおいしかったです。すこしのんびりしすぎて5時すぎにルミナリエの場所にいきました。でも運がよく今日はあまり人がいなくてルミナリエが見える絶好の場所でスタンバイできました。音楽が聞こえてきてルミナリエが段々と点灯していくのが見えてとても最高でした。7時半に帰りのバスが出発でしたが、神戸を色々と満喫した気分でした。帰りは100万ドルの夜景を見ながら帰路につきました。