営業実習

ずっとずっとこの状況が続くのかと思うと、腹いせに実習先であらぬことを書いた遺書でも残して自殺してやろうかと、または朝礼(全員そろう)の時に釘爆弾(もっと殺傷能力があって作りやすい爆弾キボンヌ)でも作って爆発させてしまおうかと思う今日この頃・・・むかつく営業マン・・・あと店長・・・・少々鬱陶しくなってきました。人と会話するときぐらい目を見ろYO・・・話したくなければ無理して会話してくださらなくて結構です。気に食わないからといって仕事上でも差別をするなYO・・・もう一人の実習生とは明らかに応対が違います。いいんですけどね、休憩中や仕事以外のときなら・・・仕事中は社会人としてまともに扱ってください。あと、嫌いなら野球観戦に誘わないでください。ビール乾杯のときに引っ込められました・・・その場は笑ってましたが、絶対殺すと思いました。てめぇらが誘ったからいったんじゃねぇか。てめぇらの一族全員幸せにすごせると思うなYO。まぁ、そいつら以外はいい人ばっかでした(そのむかつく奴の嫁さんとその友達)ので楽しかったですが♪
自分の中の考え方が高専時代に戻ってきていると痛感します・・・人とつるむのが嫌いになってきてます。このままでは今現在の友達とも交流がなくなってしまいそうでぃす・・・もともと人付き合いは苦手でしたが、高専の最後の方や、三重大での生活で、少しは人と関わるのが好きになってきてたのに・・・
自分に原因があるのはわかりますが、人間関係を少しでも良くしようとしているのぐらいわかっていただきたいです。どうしても好きになれないタイプの人間だったとしても、人としてちゃんとあつかってください。愚痴しかでてこねぇYO
・・・営業実習・・・明日で13日目・・・死にたいっす、以上